top of page
検索
  • kodafarm21

祝!!『甲田ファー夢』ホームページ開設!!

皆さん、はじめまして。

甲田ファー夢代表の甲田秀行です。この度当園のホームページを開設をすることができました。私ども甲田ファー夢は、私と弟と2020年より両親からバトンを受け継いで、兄弟経営をしております。

 経営継承2年目の今年。チャレンジ元年と題し、様々な取り組みにトライして参りました。

一つ目、ホームページの開設

二つ目、農園初の加工品の発売

三つ目、農業と福祉との連携

 この、三本の目標を掲げて取り組んできた今年。気が付けばあっという間の1年でした。

そして、すべての目標をすべてクリアすることができました。

また、同時にたくさんの課題も見えた実り多い1年となりました。

特に改めて沢山の人に支えられ、助けられた一年だったと感じています。協力いただいた皆様や応援してくださいました、皆様本当にありがとうございました。

 『甲田ファー夢』の夢にかけた思い。兄弟二人で常に夢を持って仕事していきたい。この夢に向かって、まだまだ未熟な農園ですが、二人で頑張って行こうと思っております。

 来年もどうか甲田ファー夢を何卒宜しくお願い致します。


今後は、私たちの生産している野菜や、加工品、農園の事など皆さんにご紹介しようと思っております。次回新年になりますが、更新いたしますのでチェックのほどよろしくお願い致します。もちろん甲田ファー夢の来年の夢も発表しようとおもっております。よいお年をお迎えください。


この二人が後の、甲田ファー夢の主役です。よろしくお願い致します。


閲覧数:269回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page